たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月01日

XJAPANのYOSHIKIの本が話題に

最近XJAPANは韓国などのアジアでのコンサートを行っていて、そちらの活動も人気で、アジアでも人気のあるグループとなっています。

ヨシキは年齢非公開ですが、40代ほどでしょうか。そのYOSHIKIについて書いた本が売れています。その本は小松成美(こまつなるみ)さんという方が書かれていて、今までにイチローや中田英寿についての本も書いています。

YOSHIKIはどちらかと言えば私生活はあまり明かすほうではなく謎の部分もありましたが、自身の父親のこと、育った環境などについて最近になって語り、話題になりました。




XJAPANは元々はXという名前でしたが、いつしかXJAPANに。その後1997年に解散しました。ヴィジュアル系バンドは解散する場合が多いですね。

紅やXやtearsがヒットしたころは幅広い年齢層のファンがいて、時代を象徴するような現象・グループであるとお言えそうです。





  • Posted by さぶん at 14:06│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    XJAPANのYOSHIKIの本が話題に
      コメント(0)